As I Like It

「好きなことを好きなだけ」をモットーに好きなものについて好き勝手書くブログ。

2019-01-01から1年間の記事一覧

白取千夏雄『全身編集者』感想〜愛という名の矜持

※伝説的漫画雑誌「ガロ」編集者による自伝の感想文ですが、これを書いた人間は全くガロ世代から外れているためこの記事でガロのことはほとんど触れられていません。悪しからず。 ※あくまで一個人の見解です。 忙しさにかまけて読書などとんとしなくなってい…

2.3札幌 私の愛したヒール(または私は如何にしてプロレスにハマり鈴木軍を愛するようになったか)

※プロレスを好きになって一ヶ月、そして鈴木軍のファンになって一週間というハマりたてどニワカが見た2.3札幌の感想、およびプロレスと鈴木軍を好きになった経緯を書いたものです。プロレスファンの方はどうか、どニワカが自分の気持ちの整理のために書いた…

Everybody's On The Runで小ネタ

※昔のブログからのサルベージです。リンクなど少し修正しました。 どうも、畑上です。 どうでも良いですが今日はこの曲のLiveでの見どころについてお話したいと思います。 それはずばり、サビ前の「Everybody's on the run~♪」の時のNoelの足! youtu.be Eve…