As I Like It

「好きなことを好きなだけ」をモットーに好きなものについて好き勝手書くブログ。

Everybody's On The Runで小ネタ

※昔のブログからのサルベージです。リンクなど少し修正しました。

 

 

 

 

どうも、畑上です。

どうでも良いですが今日はこの曲のLiveでの見どころについてお話したいと思います。

 

それはずばり、サビ前の「Everybody's on the run~♪」の時のNoelの足!

 

 

 

 

 

 

youtu.be

Everybody's On The Run(Live)

 

 

 

流石は一流ソングライター!歌詞に一分も違わず歌いあげたいのか自分もOn The RunしてますwEverybodyって言ってますからね。僕もその一人だと。

 

いや正直Everybody On The Runのライブ映像見る度これなんで大爆笑です。「うわぁwまた走ってるw」とか思ってしまう不届き者です。すみません。

 

曲はキチンと聴けばそれはそれは洗練されていてカッコいい曲です。これを機会に曲の良さとNoelの足の動きに注目してみてはいかがでしょう?きっとまた新たな発見があるかも!